お知らせ

2018/09/30

【新ゆり美ママプロジェクト】始動します!







この度私たちは、新たな活動グループ 「Beaulily(ビューリリー)」を立ち上げました。  

そしてBeaulilyのスタートプロジェクトとして、 「しんゆり美ママプロジェクト」を始動します!

※※
しんゆりに住むママではなく、
しんゆりに集うママです。  
※※


「Beaulilyしんゆり美ママプロジェクト本部ホームページ」
Beaulily HP 



ひとりひとりの力や変化は小さくても、 集まると大きな力や変化になる。 ママが自分らしく美しく輝き出すという小さな一歩が、 きっと街をも動かす。私たちはそう信じています。  

Beaulily(ビューリリー)は、 6名の運営本部メンバーと協力メンバー、 企画段階からビジョンやプロジェクトに共感してくださった美のプロフェッショナルメンバーでスタートを切りました。   

みなさんの応援や共感、そして変化や動きが力になります!  

「Beauliy(ビューリリー)」と「しんゆり美ママプロジェクト」を、どうぞよろしくお願い致します!    



HPには、私たちの想いをもう少し踏み込んで載せています↓↓
Beaulily HP 





_________ 
すごくウキウキなプロジェクトが始まりました! これから、たくさんのキラキラがたくさんの方に届けられるよう頑張ります^_^ 是非是非ホームページもご一読ください♪ 

Beaulilyへ感謝と楽しみを込めて。 

運営本部 中井 ナノ








そして、10月6日土曜日に早速、イベントに参加いたします







動物園アリ、こめぐるめアリ、子供が楽しめるゲームや親子で楽しめるワークショップアリ、ステージアリの野外イベント?

Beaulily運営本部としても出店します♪ 

・ママのヘアメイクのお直し・子供向けヘアセット付き「年賀状用撮影セットプラン」
・耳ツボジュエリー
・プリザーブドフラワーリース
・子供向けネイル



年賀状用撮影プランはイベント価格で組数限定☆←私も受けたい。超オススメ。 ご予約も受付しようかと思いますので、ご希望の方お問い合わせください♪ 


こめぐるめ弁当は100個限定なので、ご予約がおススメです!

ベジフェスHP ←ご予約こちらから♪ 







今後とも

Beaulilyを
nanospica を
中井ナノを

どうぞよろしくお願い致します^_^♪

2018/09/20

フェイシャルケアで商材変更

088501030_M_m.jpg

フェイシャルケアで使う商材の変更があります。

今まで、フェイシャルケアの整肌では
ドイツのオーガニック商材「ソルーナ」を使っていましたが、

今後はスイス産オーガニック商材「エルブデュレ」を使用致します。

ーーーーーー

オーガニックスキンケアブランド「エルブデュレ」。 豊かな自然の中で生き生きと育ったオーガニックハーブの恵みは、肌を本来あるべき姿へと導きます。

乾燥肌向けのモイスチャーローション。 カモマイルウォーターやヒアルロン酸(ともにうるおい成分)を配合し、しっとりと瑞々しい肌へと導きます。 ほんのり甘くやさしい香り。

エルブデュレは、エコサート※の厳しい基準をクリアし、認証を受けています。 ※エコサートは、フランスを拠点とし、オーガニックの世界基準とも言われる国際有機認証団体です。

自然由来成分95%以上使用、植物原料のうち95%以上はオーガニックなど処方に対する厳しい基準や、環境への配慮を考えたさまざまな基準を設けています。

ーーーーーー
※ホームページより引用


使い心地もとても香りよく、べたつかないのに保湿効果抜群です^_^

1